〜Information


★『Doll's paradise-Restart-』について★

当サイト『Doll's paradise-Restart-』は、私こと赤の守護神が手元に置いているドール達を写真撮影をメインとして紹介しているサイトです。写真がメインコンテンツと言う性格上、(撮影者の技術は考慮せず)画質優先でデータを取り扱っている為、画像一枚あたりの容量が概ね100kb以上と結構な重さになっている事を悪しからずご了承願います^^;出来ればブロードバンド環境下でのご閲覧をお奨めします。

サイト名の『Doll's paradise-Restart-』の由来は、ドールからの一時撤退前に公開していたお人形系サイト『DOLL'S PARADISE』にあります。サイトの性質は引き継ぎつつも、復帰するにあたって撮影機材や紹介するドールの顔ぶれも大幅に変わっている事から、気分を一新して新たに出直そうと言う決意を込めて『-Restart-』の単語を追加しました。タイトルを大文字オンリーから大小文字のミックスにしたのも、その意思を込めての事です。

 ★各コンテンツの解説★



★Information


当サイトについての説明があります。早い話このページの事です(笑)


★History


サイト開設以来の更新履歴を記しています。


★Top photo

これまでにサイトのTopを飾った画像を紹介しています。


★Doll profile

私が手元に置いているお人形さんの紹介があります。
新規お迎え・保管状態からの復帰等で順次増やして行く予定です^^;


★Doll photo


お人形さんの写真が置いてあります。一応このサイトのメインコンテンツです。


★Photo bbs


画像掲示板です。(常識の範囲内で)ご自由にお使い下さい。
管理人が不適切と判断した場合、その書き込みを予告無く削除する場合があります。


★Blog


『Red Guardian's Factory』と共通のブログです。
暇な時にネタがあれば更新します(w


★Webmaster profile

管理人の自己紹介です。ご覧になる価値は…?^^;


★Link


リンクのページです。



 このサイトに対するご意見やご要望、又は管理人への質問などはこちらまでどうぞ




Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送