〜Link〜


当サイトへのリンクはフリーで特に連絡の必要はございません。(但し健全なサイトに限る)
リンクはトップページhttp://redguardian.fc2web.com/dp_index.htmにお願い致します。
相互リンクの申し出については善処致しますが、当サイトの趣旨と全く相反するサイトからの相互リンク申し出など、状況によりお受け致しかねる事がございます。
尚お申し出の際はメールにてご連絡下さいませ。

(バナーの場所)
http://redguardian.fc2web.com/dprs_bn.gif(マヤ60)
http://redguardian.fc2web.com/dprs_bn2.gif(聖巳)
http://redguardian.fc2web.com/dprs_bn3.gif(聖凛)
          

★個人サイト★

doll photo web doll eye's アーガスさんのサイトです。
35mmレンジファインダーカメラ、二眼レフカメラ、デジタル一眼レフカメラなど、様々な種類のカメラで撮影された綺麗なSDの写真が楽しめます。
今後更に多くのタイプのカメラでの写真を見る事が出来そうです(笑)
Yohさんのサイトです。
中判カメラで撮影されたSDの写真がメインです。
他にボークスのLAマリア、ツクダのセンチドール綾崎若菜、ALFREXのアクションフィギュア中村主水の写真があります。
室内撮影での小粋な演出がニクいです(^^)
a doll craftsman LINK ぽっこさんのサイトです。
センチFAD『綾崎若菜』ドールをメインに、SDやキャラドール等幅広い展開を見せておられます。この方こそ何を隠そう、私をドール道に引き摺り込んだ張本人です(笑)
宇佐木恵さんのサイトです。ウチの皐月のお母さんでいらっしゃいます(^^)
ドールイベントにも精力的に参加されており、繊細なタッチのアイペイントが施されたオリジナルドールがこちらから数多くお嫁に出ていらっしゃいます。
rif-X(a-one-10)さんのセカンドサイトです。
アゾンオリジナルドールのサアラ・リセ・マヤなど、92K-ONE10ヘッド(ナコヘッド)を採用しているドールとジェニーフレンド等の写真の他、自作アイデカールの商品情報があります。アゾンオリジナルドール『まな』のマスクデザインを担当されたのも、この方です(^^)

rif-Xさんのサイトです。
新声社(倒産)のナコルル人形の詳細な情報や綺麗な写真が満載で、ナコルル人形に対する管理人さんの愛着がひしひしと伝わって来ると共に、訪れる人を悉くナコルル人形の虜にしてしまいます。

アツさんのサイトです。
SD・MSD・ピンキーの写真が非常に充実しており、その写真の数々からはアツさんの娘さん達に対する愛情をひしひしと感じる事が出来ます。
『今日の一枚』で毎日娘さん達の写真をアップされる勤勉さは、私も大いに見習うべき所でありましょう(汗)
夢の中の珈琲店 おおすぎさんのサイトです。
なおさん(SDりお)をモデルとした、ミニストーリー仕立ての美しい写真が素敵です。その名の通り、喫茶店で珈琲片手に一息入れるような本当にくつろげる柔らかな雰囲気漂うサイトです。
人形写真家・松本息吹さんのサイトです。
私も参加させて頂いている、中判カメラによる人形写真ウェブリング『Spool』の主宰者でもいらっしゃいます。
その写真の素晴らしさは既に写真集等で目の当たりにされた方も多いかと存じますが、サイトでの写真も何ら変わる事無く素晴らしい物ばかりです。人形撮影をされる方は是非一度足をお運びになる事をお勧め致します。
てらじさんのサイトです。
マヤ60Heart of Goldをカスタマイズされた『まやこ』さんの綺麗な写真が沢山紹介されています。こちらのサイトの写真を拝見し、『ウチのマヤもこれ位かわいく撮ってあげられたら・・・』と思った事は数知れずです^^;



りゅうのさんのサイトです。
莉里樺さん(SDりお)、野乃香さん(SDのの)との楽しいおでかけ写真が沢山紹介されています。雑記帳をご覧頂ければお分かりですが、そのおでかけ頻度は私とは比べ物にならないほど高頻度でありまして、娘さんお二人は本当に愛されているんだなぁとしみじみ感じてしまいます。
最近ではMAMIYAのRB67を入手されたとの事で、これからますますのご発展が期待される所です。


★企業・メーカーサイト★

アゾンインターナショナルのサイトです。
私のサイトでも紹介しているサアラ・リセ・マヤと言ったオリジナルドールの他、カジュアルから着物そして制服までバリエーション豊富なドール用衣装を展開・販売されています。
株式会社ボークス ボークスのサイトです。
主力商品のロストエンジェルスシリーズとスーパードルフィーに加え、ここに来て新たにドリフィードリーム(DD)なる新しいカテゴリーを設けて新境地の開拓を狙っている模様です。
私のドールライフもここから始まったのですが、3年ほどご無沙汰している間に何だか色々あったらしいですね(笑)
オビツ製作所のサイトです。
私が一時ドールから撤退している間にドール素体の有力メーカーとして一気に勢力を伸ばして来た模様で、3年ぶりに訪れたアゾンさんのお店に所狭しとオビツボディが並べられているのを見た時は正直驚きました(笑)
素体自体は可動性が高い上に堅牢、かつ各パーツの着脱もし易いなど非常にバランスが良く、私も復帰後はボークス素体に代わって愛用させて頂いております。

★その他★

私も以前お手伝いさせて頂いていた経験がある、人形用物品販売制作サークル『恋鞠堂』のサイトです。製品展開はSD・MSD用のドレス中心で、高品質と低価格を両立されている点がイベントで好評を博しておられます。
私・赤の守護神が管理するもう一つのサイトです。
乗っている2台のバイクの紹介に旅行写真の紹介、そして道路調査レポなどが置いてあります。
更新ネタのストックが大量にありながら、なかなか更新出来ないのが頭の痛い所です(汗)
前身の『DOLL'S PARADISE』では遂に踏み切れなかった検索サイトへの登録ですが、今回はアクセスアップを目指して思い切ってやってみる事にしました^^;
カテゴリ問わず広い範囲でお人形サイトの検索が出来る上に、登録内容の修正がいつでも簡単に出来るので使い勝手が良い検索エンジンです。 




Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送